汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

梅雨時ですね、こんな時は裸で寝るのが1番!

こんばんは!よごれ(豆)です!

この前の記事に「6月に会いましょう!」とか言っておいてレポートやらなんやらをずっとしていて気付いたらもう7月手前でした……。(大汗)

ということで毎月1回投稿を守るために記事を書いております。今回は特に写真もあげないけど、まあ緩くお話に付き合ってやってください()

 

まあ知ってる人は知ってると思いますけど、私の趣味!と言えばテニス、鉄道、少々の写真なんかが上げられるんですが。。。実は多少のゲームも好きだったりします。

と、言ってもゲーマーな訳ではなく無双系とモンハンとマリオを中心にちょこちょこやってる訳です(某艦隊収集系シミュレーションゲームは除いてます)。

まぁそんな感じで最近はゲームは少しできたスキマ時間にやる程度でした。。。が!!!そんな私の度肝を抜いたゲームが9月末に発売されてしまうそうです。

そのゲームのタイトルは『ライザのアトリエ』✨。Twitterでもそれなりに盛り上がっているゲームですね。私自身アトリエシリーズはやったこと無かったんですが、普通のRPGじゃないと聞きレビューを漁って漁って……ライザのキャラといい「もうこれは買うわ!!!」となってしまいました(そんなんが買う動機かよなんて思われるかもしれませんが、それぐらいインパクト強かったんです)。

まだ発売してないゲームなのに意味もなく熱く語ってしまっていますが、私って熱くなりにくく、冷めにくいんですよ。まあそんなこともあってしばらくはライザ熱が続きそうです。(苦笑)

レコーダーのレビューもしたいですが、今はライザのレビューがしたい!!!!!そう思わせてくれる話題でした。合掌。

 

帰宅途中の電車で何語ってんだって話ですよね()。 でもジメジメして気持ち悪い梅雨時の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる話題だったので仕方ないですね(自己完結)。

終始グッダグダでしたが、よごれのアトリエ(家)に着く前にこの記事を締めます!

まあ一ヶ月後にお会いしましょー、さよならーーー