汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

お知らせ

死亡説が出ていたんでしょうか?

いいえ、なんとか生きています。

月一更新とか抜かしておいて何ヶ月投稿してねぇんだよアホか?という主旨の罵詈雑言は甘んじて受けいれます。本当に申し訳ないです、殴ってください。

で、まあ言い訳をしておきますと、7月は単に忙しく投稿の話など全く忘れていました。

8月はそのかわり多めにと画策していたのですが、謎の投稿できないバグが発生。ズルズルと引きずって11月になってしまったという顛末。

なんかもう、アホですよね。計画性がない、こいつほんとに理系か???

 

……とりあえず投稿ができるようになったので高頻度投稿を目指します、頑張ります。