汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

こんばんは!ガキ使を見ながら書いてます、年が変わる前までに投稿できるのか心配です。Mr.Childrenの「Documentary Film」良かったですね〜。ガキ使見てんじゃねぇのかよって?まぁまぁ。 今年を振り返るって言ってもそんなに濃密な1年ではなかったですよね…

限 界 汚 物 撮 影 旅 行 part1

皆様どうもおはようございますこんにちはこんばんは蚕豆です。半年以上ぶりです。 「アレ、こいつ生きてたの?」「高頻度で投稿するって言ってなかったっけ?」「まぁこいつの約束なんてないようなもんだよね。」「漏らすな。」 様々な感想をお持ちだと思い…

新春戦線、苦悩有り

これはある宿命を背負った男の冒険譚である。(3月投稿予定だったのに現物が4月まで届かなかったせいで投稿時期が遅れたのでこれは3月分です)(私は悪くない)(とにかく語ります、共感性羞恥注意)(オタク成分と駄文多め) ──────────────── まず、来る2019年12月…

私の心はいつでも冬で、春を待つこと以外することは特にありません

おはこんばんちわ!(ある人がやってて可愛いって思ったの私もやってみました。汚いとかいう奴は高尾山送りだ。)そら豆です!!! 1ヶ月更新守ってないって?いやいや…… ○月に1回ですよ!笑 前回が1月1日の元旦、なら今回は2月のうちのどこか……つまり今日(2月…

はっぴーにゅーいやー!

あけましておめでとうございます! 今年も色々頑張ります! 月一更新守れなかった!でも守りました!(????) なかなかネタが無いのでご挨拶だけで終わらせてやろう!(??????????) とりあえず今後とも中身のない弊ブログをよろしくお願いします(…