汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

私の心はいつでも冬で、春を待つこと以外することは特にありません

おはこんばんちわ!(ある人がやってて可愛いって思ったの私もやってみました。汚いとかいう奴は高尾山送りだ。)そら豆です!!!

1ヶ月更新守ってないって?いやいや……

○月に1回ですよ!笑

前回が1月1日の元旦、なら今回は2月のうちのどこか……つまり今日(2月29日)(閏年ですね、読者の皆様も4年に1度の珍しい日を大事にして、噛み締めろ)(???)までに投稿が終わっていればいいわけですよ!!!(言い訳)

まあ、そんな感じで冬の総括というか、そんな感じの話です。


f:id:YK6_Hiei:20200229191919j:image


f:id:YK6_Hiei:20200229192258j:image


f:id:YK6_Hiei:20200229192418j:image

f:id:YK6_Hiei:20200229192459j:image

f:id:YK6_Hiei:20200229192320j:image

 

まあ電車はこのくらいです、また冬たくさん撮りたいねー!次は撮れてない路線も撮ってさらにウハウハしたいですね笑笑笑笑笑笑

まあ色々あった冬でしたね、大学生初の冬。暖冬と言われて、不満を持った人も結構いると思います(私もその1人)。でもなんだかんだで雪山に行ったし(ほぼボドゲしかしてないけど)、半袖でいると寒かったし……。やっぱり冬っていいですね。布団に籠るのもまた最高、温かいものを食べたり飲んだり、風呂入ったり……落ち着く季節♥♥♥

 

そして……

 

 

冬といえば臨時収入の季節!!!大金を叩いて私買っちゃいました……!!!😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:YK6_Hiei:20200229193246j:image

はいこれ!!!😆😆😆😆😆

YONEX VCORE PRO 100

深い緑に刻まれたYONEXの金文字!YONEXのフラッグシップモデル(要は1番すげぇやつ)です!

 

気になるお値段は¥35,000!!!!!!!

 

高ぇよ!高すぎる!!!高過ぎて……高須クリニックになっちゃったのよ🐍

ラケットって意外と長くもつので、6年くらい買ってなかったんですよね。カメラとかは使いまくってると直ぐにシャッター耐久とか色んな問題で買い替えが必要になったりしますからね〜。でもラケットは自ら破壊とかしない限り基本は壊れませんからね。

で、買ってからというもの調子が良くてですね……!かなりの頻度でテニスしてて腰が痛くなるくらいにはやってました✨(そんなに上手くはないので宝の持ち腐れ感ありますけどね)

ちなみにちょっとレビューすると、、、

  • 打感は標準的
  • 回転重視
  • スイートスポットは意外と狭く、範囲外に当たると少し衝撃がある

 

って感じですね、ガットの種類にもよりけりだと思うんですけど、最近の上級者向けのラケットによくある「この曲者を使いこなせ!」的なやつです、頑張ります😅

ちなみに外でも使ってるので、結構もうキズが……(ラケットなので仕方ないところはありますね)

 

寒い季節に反して熱く語ってしまった訳ですが、この冬にあった本当に嬉しいことの1つなので言いました!!!!!

 

(「ん……1つ……?」って思ったそこのあなた、鋭い。次の記事のネタは多分もう1つのやつになると思います!)

 

以上、感嘆符が無駄に多いそら豆の冬の総括(全然してない)(購入報告)(日本語の不自由展)でしたー!!!(また感嘆符)

最後によくわからんウイルスと花粉症とデマには気を付けて、健康でいきましょ〜!💪

ではでは。