汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

関西遠征 後編!!

おはこん(ry。蚕豆(よごれ)です!!!! 前回の続きです。また講義中に執筆してます、執筆中に(ry。では早速やっていきましょう! 初日、芦屋に着いて何もせずにいるってのはもったいない気がしたのでとある所へ。。。 神戸にあるポーアイしおさい公園と呼ば…

関西遠征 前編!

おはこんばんちは(ネット老人会)!蚕豆(よごれ)です!✨ 大学の講義中に記事を書いております。記事を書いてる途中に講義を始める大学が悪い。理系大学は楽しくないですよトホホ……。 とまぁ愚痴はここまでにして、本題です!少し長くなりそうなので分割する予…

お知らせ

死亡説が出ていたんでしょうか? いいえ、なんとか生きています。 月一更新とか抜かしておいて何ヶ月投稿してねぇんだよアホか?という主旨の罵詈雑言は甘んじて受けいれます。本当に申し訳ないです、殴ってください。 で、まあ言い訳をしておきますと、7月…

梅雨時ですね、こんな時は裸で寝るのが1番!

こんばんは!よごれ(豆)です! この前の記事に「6月に会いましょう!」とか言っておいてレポートやらなんやらをずっとしていて気付いたらもう7月手前でした……。(大汗) ということで毎月1回投稿を守るために記事を書いております。今回は特に写真もあげないけ…

ファミ鉄!

お久しぶりです、蚕豆です! 前回のご挨拶から1ヶ月以上、気が付けば5月が終わろうとしていますね……(1ヶ月に1回に更新するという宣言をしたのに気付いて慌てて書いてるわけじゃないですからね) さてさて、来る5月25日、小田急の海老名でファミリー鉄道展略し…

はじめまして!

はじめまして!突然のヤフーブログ崩壊宣言からはや数ヶ月…… はてなブログで活動再開ということに相成りました蚕豆です! 1ヶ月に1回は投稿したいなーなんて笑 内容は日常のことから世間をさわがせている話まで……かな……?まあそんな感じで、今回は簡単なご挨…