汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

ファミ鉄!

お久しぶりです、蚕豆です!

前回のご挨拶から1ヶ月以上、気が付けば5月が終わろうとしていますね……(1ヶ月に1回に更新するという宣言をしたのに気付いて慌てて書いてるわけじゃないですからね)

 

さてさて、来る5月25日、小田急の海老名でファミリー鉄道展略してファミ鉄が開催されたので数人でお邪魔してきました。

今年の目玉と言ったらやはり「SE/SSEとGSEの並び」じゃないでしょうかf:id:YK6_Hiei:20190526184602j:image

ということで私も撮りました。

「でも」ですね……


f:id:YK6_Hiei:20190526184738j:imagef:id:YK6_Hiei:20190526185407j:image

1番の個人的目玉はこれでした。

分割運用!!!

実は私、小田急線利用者なんですが小田急についてそこまで詳しくなくて……。でも今は見れない分割運用の幕を見れるって、なんかワクワクしません!?

そんな訳で赤1000のレア幕を見れて満足でした。家族連れも多く、ワイワイと雰囲気で良かったですね。来年は何が見れるんだか……。

 

テニス帰りの突貫工事で書き上げた記事なので、中身なんて皆無ですが読んでいただけた皆さんには感謝を。

それではまた、今度は6月にお会いしましょう!