汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

寒い時、温めてくれるものは

皆さんこんにちは。私は好きですが、どうしようもなく嫌いという人もいる冬です。

朝起きにくいのは全人類の宿命だと思いますが、それでも起きねばならない。

やはり、体を温めることが必要になると思います。

そんな時は!やはり太陽にあたるしかありません!!!

私も先日太陽の下、電車を撮ってきましたのでその報告です。

 

やはり地に足のついた状態でないとほかの地方に行けません。まずは京王線を撮って、ほかの路線に行くのです。

 

 

 

8713F

ご存じクソミ。高尾線開業55周年記念のHMをつけて参上。HMがあるとさらにかっこいい車両。

 

 

 

7423F+9703F

急行幕でやってきたこの組成(LED切ってるけど)。識別灯が見えにくいのは仕様らしい。

 

 

 

7728F

特急幕で識別灯をつけたコルゲート7000が一番です。本日のメインディッシュといっても過言。

 

 

 

8714F

水木しげる生誕100thHMをつけています。ハイビだし最強です。本日のメインディッシュといっても(ry

 

 

 

9731F

通称(?)覇王鬼帝。こいつもハイビで助かりました。なかなか撮れないので本日のメインディッシュ(ry

 

 

 

5732F

順光時間がが終わりを迎えそうな中、丸い顔をした5000は半面光になるので最高。まさに本日のメイ(ry

 

この撮影地は何度も通っていますが、通うたびに各編成が微妙な変化をしていたりしていなかったりでいいですね。今シーズンまた行くかは未定ですが、晴れの日にはいろんな撮影地を巡りたいものです。

 

 

太陽に当たって好きなことをする。これが寒い冬を乗り切る方法の一つであることは間違いないと思います。身も心もあたためながら、今日も生きていきましょう!

 

それではまた。