汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

良いお年を!

こんばんは!ガキ使を見ながら書いてます、年が変わる前までに投稿できるのか心配です。Mr.Childrenの「Documentary Film」良かったですね〜。ガキ使見てんじゃねぇのかよって?まぁまぁ。

 

今年を振り返るって言ってもそんなに濃密な1年ではなかったですよね、いやある意味濃密か。1月1日元旦に大敗してから結局購入出来て(何言ってるかわからん人は少し前の記事参照)、無事に推しの現時点での最終形態も見れたのでそこら辺は良かったですね。大学は……聞かないでください……。で、まあ撮影も楽しくできて、出来なかったことも多かったけど満足出来てしまった1年でした。真面目な話をするのが苦手なのでここら辺で。(マジで中身ねぇな)

それではさよなら!最後に適当に1枚だけ。
f:id:YK6_Hiei:20201231232611j:image