汚れた豆日記

そら豆がゆるく呟きます。

そんなこんなで、生きています。

おはようございます、現在の時刻は22:51。すがすがしい天気の朝です。

お前誰だよと言われそうなレベルでお久しぶりです。私は生きています。

モチベがなかっただけでなく、本当に忙しかったのです。理系大学生ってこんなもんです。ということにしておいて...

さて、特に何も書くことはないんですけど、せっかく重い腰を上げて書いているので何かネタになること...

 

 

 

 

 

 

 

 

ないね。

ないのでE233-6000でも載せてお話しましょう。

 

f:id:YK6_Hiei:20220128225753j:plain

 

みんな大好きE233系6000番台H021編成君ちゃん❤

駅スタンプは八王子みなみ野、横浜生まれの君ちゃんです。

 

f:id:YK6_Hiei:20220128230054j:plain

 

みんな大好きE233系6000番台H003編成君ちゃん❤

駅スタンプは町田(神奈川県)、新津生まれの君ちゃんです。

 

 

、そういえば横浜線の車両置き換え計画なくなったっぽいですね。

いつぞやのJRのプレスで京浜東北根岸線横浜線は車両改造でワンマンを~的なこと書いてましたね、私は他人に厳しいのでリンクなど貼ったりしませんさようなら。

 

f:id:YK6_Hiei:20220128230611j:plain

 

みんな大好きE233系6000番台H002編成君ちゃん❤

駅スタンプは、新津生まれの君ちゃんです。

 

やっぱり一番好きなんですよこの形式、なくなる未来が考えられないです。

こんなこと言うの反社会的な思想って言われるかもしれないですけど、このご時世になって唯一よかったことですね、この車両の延命。

 

f:id:YK6_Hiei:20220128231050j:plain

 

みんな大好きE233系6000番台H012編成君ちゃんさん❤

駅スタンプは大船、新津生まれの君ちゃんさんです。

この車両は前から2両目(2号車)にモニタリング装置なるものがついています。前の写真と見比べると足回りに台形のようなものがついていらっしゃいます。偉いのでこの車両には「さん」が付いています。

 

そんなこんなで書いていたらなんかたった今京浜東北線のE233のワンマン改造工事の話が来ましたね、とにかく一番好きな車両がまだ生き続けるのはこの上ない喜びです。

これからも記録は続けていきます。目指せ!全編成くんちゃんを理想の形で撮影!!!

 

ついでにブログの投稿頻度も上げれたら...上げま...?......す?

 

 

 

それではまた。